2012年12月4日火曜日

ぼけーっと。リセット。

12月にもなってしまいましたね。
下半期もいろんなことがあったなあなんて

最近だと自分で企画して、放心状態になったり

取材だからお洒落してこいと言われて蛍光色のセーター来て来たら
取材の為に来てたある人とだだかぶりの色のセーターを着ていて
恥ずかしくなったり。

いろんな思い出ができました。

早いなあ。時間経つのも
先週ぐらいまで溺れる様な生活してた気がするなあ。
生活に溺れる感じね。
胸打ってすげえ機嫌悪そうにプールサイドに上がってる感じです。今

まあ、人間という知能をもっとものに
おどろき
悲しみ
何かを思いながら生きてるわけです。

そんな人間は1年回ると1歳年を取る訳ですよ。

そこで必ずリセットだ!!なんて思うんだけど

だいたいできないよね(笑)

嫌いなもんって基本無いけど
嫌だなあと思うもんは嫌だしね、一年経っても。


とりあえず20回目の1年があと3ヶ月ぐらいで きちゃうと。
まあ大して何も変わらないとは思うけど。

人生はリセット出来ないけど。
気持ちの面では多少はリセット出来ることもあると思います。
表面上だけでもね。
少しでもリセット出来れば
そこからまた何か考えがうまれるかもしれない。

木をあえて伐採してそこから新芽を出す感じですよ。
まあ人間関係とかさ。
リセットしたい時もあるじゃない。
あの時の気持ちとかね。
自分じゃなくても相手の気持ちとか。

なんかなあと思って。
そんな風じゃ、最初から無かったでしょって。
切ないね。なんだかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿