2012年12月15日土曜日

2013にどうやらなるらしい。

どうやら来年は巳年らしいよ。

2013になるらしい。

一年なんてあっと言う間ですよ。

振り返りましょうかね。

ドラム缶を切ったことも今年のことらしい。
素人なのにね。2日かけて切断したなー怒られつつ。

4月からはヒミツキチもオープンしたし

Zeepでは映像出しやらせてもらって

自分で解説を作るようになった。

そして自分でイベントを作ることにもなった。

こうすると1年でやってきたことで幅が広くなったんかなあと。

去年とはまた違うことが出来てよかった。

こうやって毎年毎年何か新しいことができるようになればなと。

にしても早いなあ。
1年も
自分の進みも

だってまだ去年は高校生だったし。

でも大学生だったとしてもそういう風にはなるだろうし

あんま変わんないんだろうなって。

今は、今年一年はたまたま運がよかった。って思うんですよ。
でもそうも言ってられない。
次の1日を生きる為に僕は面白いことを考えないと後がない。
僕は学生じゃないし、セーフティーネットがある世界に生きてないと思ってる。

周り方見て
おもしろそうな所にいるのではなくて
おもしろそうな人がおもしろそうなことを考えてると言われなければなあって。

今年はその始め。入り口をすこし、スプーンでえぐるぐらいはできたんじゃないかな
なんとかしてたくさんの人がそこに入るようにこれからもっとしていきたいです。

にんどりとしても
ナガクラヒロタカとしても

これからも変なことをやっていければなと。
自分の身に合ったことが世の中あると思うんでね。
それに合う人がいる限りは何かを作って行くつもりです。

来年もまた僕。をよろしくお願いします。
新しい出会いがあるといいな。
人・仕事・出来事・恋愛
いろんな出会いが世の中ありますから。

ということで。
もう少し2012を味わおうと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿