2014年12月31日水曜日

2014年をふりかえってみる。

とりあえず今年、2014年を振り返ってみます。





ちょこまか更新してきましたが
今年のこの日記の更新も多分最後になると思います

ふわっとした文章にはなりますがすらーっと読んでいってください

今年は考える一年、苦しむ一年だった気がします。

去年の年末にずっと奇妙な錠を作ってきて

今年は最近発売させていただいたワクシロンというタイトルの謎解きを作っておりました

1作目と違ってけっこう苦しんだ気がします

物語もおかしな話を作りがちな人なので
どうも、謎と合わせたり
積んで、崩しての繰り返しをしていた感じですね

できて不安な気持ちもありましたが、けっこう自分では満足してるからいいかなと
しかし、売れないと意味はないので
これからいろいろ頑張ります。。。。

個人的なことでいうと
いろいろ辛かったこともありましたが
ここ最近、少しいろいろ考えが変わってきまして

飲みにいけるならガンガン行こうという気持ちが出てきました

飲みにいったら
とんでもなく勉強になる人にあったりとかして
やっぱり飲みに行った方がいいんだと思いました

辛い気持ちになってよかったなと
いろんなほっといていたことが見えてきた気がします
案外、暇にしている日もあるので呼んでやってもらえるとうれしいです
喜びます

そして来年は伝える年にしようと思っています
自分で作って伝えるのもあるんですけど
自分のノウハウを溜め込んでも仕方ないと思って
どんどん思ってることを教えようと思っています
所詮ペーペーな人間ですが、うまくいくこともあるので
どんどん伝えたいと思う人には伝えていこうと思います

そしてたくさん新しいことに繋がればなあと思っています

ということで、今年お世話になった方ありがとうございました!!
来年も無理なこと、無茶なこと、不機嫌になってそうだなあって時あると思います

でも、優しい目で見てほしいっす
面白いもん作りますし、次を作りますから。
2015年もよろしくお願いします!!





0 件のコメント:

コメントを投稿