2012年9月22日土曜日

田島とにんどり。 #02


にんどり(以下 に )  つうことで2回目でございますー

田島さん(以下 た ) つべこべ言ってないで描くぞ

に 先週見てない人はこちらをごらんくださいね。

に 今週は像使いをテーマに絵をかきます!

に よし・・・趣旨いえた・・・





 






















 
 
 
た























 た
 















 
 
 
 
 
 
 
 
























 

 
 
に



















 
た

























に  こんなもんすかね
 
た  おお…
 
た  そうですね毎回30分でやりますか
 
に  そうですねーパンパンなっちゃいますからね。ブログも
 
に  絵に関しては特に説明はもうする気ないですね・・・
 
た  はい。これどうしましょう、投票とかして勝敗決めるの?
 
に 勝敗いる?
 
た 盛り上がるかなあと思ったけど今のとこ二人しかいないしいいか、平和にやるか( ◜◡‾)(‾◡◝ )
 
に 平和大切だわー
 
た じゃあまた来週も不毛な遊びをしよう!
 
に では来週どうします?
 
た お題募集する?コメント欄かなんかで
 
に 募集してくるんだろうか・・・
 
に 来なかったときは田島さんにお任せで!
 
た ハアイ!まあツイッターでもいいし
 
に ちなみにツイッターハッシュタグ #他人です でお題募集してます!つぶやいてくだされ!!
 
に ではまた来週!!
 
た またの~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿