2012年8月7日火曜日

そろそろかけや。

テキストかきたくて仕方なかったのになかなか書けてない。

サブカルで食うの感想とかすごく書きたいし

くるりのフリーライブのこともかきたいし。

あと傾斜思考ゲームとかも。

いろんな人が感想であれ、思いを書いてるけど

自分の思いは当たり前だけど自分にしか書けないからね。


とりあえず、最近の近況でも書こうと思います。

最近なんだか落ちる感じがしてます。
その反面今日上がりそうな出来事もあったんです。

日曜日にたまたま
「落ちてるときは次は上がるからね~」
なんて言われたからうれしくてね。

自分がズレてる感覚をずっと持ってると思ってるので
いくら口で言っていても微妙だと思われるのだろうと怖かったんです。
久しぶりに自分のケツに火をつけたら案外よかったっていう。
だから今は元気です。
単純なヤツでよかったと思ってます。自分がね。

でも上がる前触れに過ぎないのでココからは自分次第ですね。

インプットする時間があと欲しいですね。

せめて人とダラダラしゃべりたいんです。

作るっきゃないんだろうなあ。と思っておりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿