2011年4月4日月曜日

今日のできごと 4月3日

4月3日にした事を書こう。

相変わらずクソ汚い俺の部屋別名秘密基地。

夜中までどうせ起きているのでおかたづけをブログ書いたら始めたいと思う。

けっこう俺の部屋にはお宝眠ってるんですよ。

また写真上げますね。

Tシャツコレクターで来てないTシャツがあるな。

高橋名人直筆サイン入りTシャツとか着れないから袋に入れたまま持ってる。

本はクイックジャパンばっかりですね。後ろの方のちっちゃい記事読むの好きです。

ミニコミもあったり。ごちゃごちゃしたものが4,5畳ぐらいに集約されてます。

発掘次第ブログに載せます。

ブロスがやってきた













HMVオンラインで頼んだブロスが到着。
あかりんが真ん中って珍しいですね。

内容もまだちゃんと読んでないからそれも後で書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿