2011年4月9日土曜日

4月9日 加速するということ 仲間がいると言うこと

寝れないので文章を書こうと思った。

文章じゃないと気持ちが発散できないので

今、ももクロのかなことぺあの動画を見てて書きたくなりまして

最近、自分が自分じゃないように見えるみたいな話が出てきてすごくわかる。

ももクロであれかまってちゃんであれ

わからんって事がある。

それが加速するっていう事なんですけど

周りがすごく盛り上がってるんだけど、それが何故なのか中心部分にいた人々がわからない

台風の目みたいなもんなんすかね

物理的には見えても客観的にも主観的にもどうしてそんなに今こうなってるんだって事が起こる

その力は凄いって感じるんですけど、わからないからついていけなくてそのことに対して葛藤する

答えが無いんですよね。

加速していつか減速する時が来ると思うと恐怖にもなる。

加速して行くのはいいけどギアをしっかり自分で調節できないといけないんですよね

長期で見ると

でもギアを操作するハンドルがどこにあるのかわからないんですよね。

人生でも勢いでどんどん行くのはいいけどヤバイなこの先っていう時があって

ハンドルさがしてるのかもしれないです。人生ずっと



あとはあかりんが少しうらやましくも見えたんです。

あかりんがかなこが駄目だから私が付いてないとと言うと

かなこはわたしは駄目だからって言ってて

その関係がうらやましいなと思った。

俺も信頼してる奴はいるけど
疑ってしまってるんです。

地震があったときに友達といて

俺が金が無くて

いいよって買い出しに友達が行ったときに

うれしくもあり、すごく申し訳ない気持ちになった

俺はなかなか人信じられないから

ホントにソイツとは一生友達として助けてやらないかんとも思いました。

それをまた動画みてて思いだしてなんだか、気持ち的に書きたくなったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿