2013年1月5日土曜日

もう4日経過したのか。

ぼけーっとしたら新年5日目が始まってた。

こんなにもぼけーっと数日過ごしたのも1年ぶりぐらいだったかもしれない。

家で飯食って寝てを繰り返し行ってた。

高校生のときなんてこんな感じだったなあって

暇で「暇だ!!!!」ってツイートを久しぶりに本気でした3が日だったなあ。

たまにはいいですね。
仕事しなきゃって半分焦ってたけど
出来る状態ではなかったので出来ることだけやっておいた。

明日からお仕事再開なんでがんばりますー
いろいろやるよ。今月も

今年はツイッターじゃなくてしっかり日記も書いて行きたいですね。

あとでふと見返せるようにしときたい。

自分がね。

ということで正月テレビを見てて思ったことを箇条書きて書いておく

・本田翼はかわいい。(髪の毛をツインにしてた。)

・ピタゴラスイッチの分かりやすさすげえ。

・リアル脱出ゲームTVはすごいなあ

・ロケットライブのハマケンかっこよかったなあ・・・

・VS嵐久しぶりに見たな。


ではでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿